料金表の訂正について

施設使用料(大学)について、一部訂正いたしました。
訂正後の料金表はこちらをご覧ください。

訂正内容:第2会議室及び第3会議室の延長区分に係る料金の訂正
     12:00~12:30:530円→570円
     12:30~13:00:530円→570円
     17:00~17:30:530円→560円
     17:30~18:00:530円→560円

キャンパスプラザ京都利用予約に伴う振込(前納)について

2017年4月1日受付分より振込(前納)支払が可能となります。

【振込についての注意事項】

 ● 原則として、本予約時に発行する振込用紙をご利用ください。
 ● 大型連休等で前納での振込対応を休止させていただく場合がございます。
 ● 振込にかかる手数料はお客様負担となります。
 ● 振込用紙に記載される宛名は申請される主催者名となります。
 ● 振込時のお客様控えが領収書となります。別途発行・再発行等は行っておりません。
 ● 振込期限が過ぎてから入金されてもキャンセル扱いになります。
    ご返金にかかる振込手数料は、お客様負担となります。
      (窓口での返金には、手数料が発生しません。)
 ● 振込期限・仮予約期限の延長はできません。
 ● 受付から振込(未納・期限切れ等)に関しての連絡は行っておりません。
 ● 振込後のキャンセル(使用の取消)に対しては、使用料は原則お返しできません。
    ただし、キャンセル(使用の取消)理由によっては使用料を一部お返しすることがあります。
      詳細については受付窓口までお問い合わせください。

 ※  詳細については、4/1(土)からホームページを更新しますのでご確認下さい。
  

 

 

キャンパスプラザ京都利用申込受付票の記入について

 
 最近、当館の使用申込受付票および同意書に消えるまたは消せるボールペン等を使って
ご記入されるご利用者様が増えております。
 ご記入いただいた内容が消えてしまい確認できなくなる可能性がありますので、
使用申込受付票および同意書については必ず消えないペン等でご記入下さい。

皆さまのご協力をお願い申し上げます。

キャンパスプラザ京都利用時のごみの分別について

2016年4月よりキャンパスプラザ京都の館内にて、ごみの分別に関するルールが変わります。

現在は、一般ごみと缶・ペットボトルの分別のみですが、京都市の条例に対応するため、
プラスチックと紙ごみ(雑紙)のごみ箱を新たに設置します。
ごみの区分については、京都市ホームページ(新しいウィンドウが開きます)をご参照ください。

当館のごみの分別に、ご協力いただきますようお願いいたします。