2017年4月1日受付分より振込(前納)支払が可能となります。
【振込についての注意事項】
● 原則として、本予約時に発行する振込用紙をご利用ください。
● 大型連休等で前納での振込対応を休止させていただく場合がございます。
● 振込にかかる手数料はお客様負担となります。
● 振込用紙に記載される宛名は申請される主催者名となります。
● 振込時のお客様控えが領収書となります。別途発行・再発行等は行っておりません。
● 振込期限が過ぎてから入金されてもキャンセル扱いになります。
ご返金にかかる振込手数料は、お客様負担となります。
(窓口での返金には、手数料が発生しません。)
● 振込期限・仮予約期限の延長はできません。
● 受付から振込(未納・期限切れ等)に関しての連絡は行っておりません。
● 振込後のキャンセル(使用の取消)に対しては、使用料は原則お返しできません。
ただし、キャンセル(使用の取消)理由によっては使用料を一部お返しすることがあります。
詳細については受付窓口までお問い合わせください。
※ 詳細については、4/1(土)からホームページを更新しますのでご確認下さい。