9/13~9/30の施設利用の取扱いについて(9/10更新)

 キャンパスプラザ京都では、京都府に発令された緊急事態宣言及び京都府・京都市の指示に
基づき、2021年8月20日(金)から9月12日(日)までの期間について、すでに予約されている
利用予約も含め、原則閉館のご案内をしておりますが、 2021年9月13日(月) に京都府に発令
される予定の緊急事態宣言措置の延長に伴い、9月30日(木)までの期間について引き続き原則
閉館する
こととなりましたので、お知らせいたします。 
 ※当施設内にある「京都市わかもの就職支援センター」「就職氷河期世代活躍支援コーナー」
  ならびに「放送大学京都学習センター」の利用につきましては、各施設に御確認ください。
 
※受付窓口は21時30分まで運営しております。


 ① 延長された緊急事態宣言措置期間中(9/13~9/30)は、原則として利用停止(閉館)とします。
   (この場合のキャンセル時の使用料については全額還付します。)
 ② ただし、緊急事態宣言措置延長期間中にすでに利用予約が成立しており、やむを得ず施設の利
   用が必要な場合、国の基本的対処方針及び京都府の緊急事態宣言措置を遵守したものに限り、
         利用を許可します。
 ③ 施設利用時の利用可能時間・収容定員数について
      ②により、施設を利用する場合の利用可能時間は「20時まで」かつ「規定収容定員数の50%」
   を条件とします。
 ④ 発令期間中の新規予約について
      緊急事態宣言措置発令期間中における新規予約は受付しません。
 ⑤ なお、今後の感染の動向のほか、政府等の対処方針の変更や専門家の知見等により、 利用制限等
   を変更する場合があります。利用日時点での利用制限等が適用されますので、あらかじめご了承
   いただきますようお願い致します。


【閉館による利用予約キャンセル時の使用料の還付等について】
 1 対象となる条件について
   ①延長された京都府緊急事態宣言措置期間(9/13~9/30)を利用日とする利用予約をキャンセルする場合
   ②2021年9月13日(月)時点で当該利用予約が成立している場合
    ※ただし、京都府が緊急事態宣言措置の延長の対象となった2021年9月9日(木)~9月12(日)
     にキャンセルされた場合を含む

 2 上記1の全ての条件を満たす場合の利用料金の取扱いについて
   既に公の施設の使用料又は利用料金が納入されている場合は全額還付します。
   また、未納の場合は納入を求めません。
 3 キャンセル受付期間について
     京都府緊急事態宣言措置が期間途中で解除された場合、その時点で全額還付を前提とした
   キャンセルの受付は終了します。  

   新型コロナウイルス感染症に係る緊急事態措置(延長)について20210909 
 

   

 

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