プログラム | 開催日 | 参加者数 |
FDの基礎知識 | 2024年9月3日(火)~2025年3月末 | ― |
社会への入口としての大学教育〜PBL 教育の可能性〜 | 9月19日(木) | 27 |
生成 AI 技術を導入した大学授業の最前線レポート | 10月17日(木) | 21 |
学生と教員の協働による初年次科目設計/運営体制と学生ファシリテータ制度 | 12月14日(土) | 10 |
科研費の取り方-申請書作成のポイント- | 2025年1月23日(木) | ― |
プログラム | 開催日 | 参加者数 |
FDの基礎知識 | 2024年9月3日(火)~2025年3月末 | ― |
社会への入口としての大学教育〜PBL 教育の可能性〜 | 9月19日(木) | 27 |
生成 AI 技術を導入した大学授業の最前線レポート | 10月17日(木) | 21 |
学生と教員の協働による初年次科目設計/運営体制と学生ファシリテータ制度 | 12月14日(土) | 10 |
科研費の取り方-申請書作成のポイント- | 2025年1月23日(木) | ― |