近年のモバイル通信を取り巻く環境の変化により、利用が大きく減少していること等から、
令和7年8月31日をもって「KYOTO Wi-Fi」のサービス提供を終了します。
皆様には大変ご迷惑、ご不便をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いします。
近年のモバイル通信を取り巻く環境の変化により、利用が大きく減少していること等から、
令和7年8月31日をもって「KYOTO Wi-Fi」のサービス提供を終了します。
皆様には大変ご迷惑、ご不便をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いします。
・2025年4・5・6月分の施設予約については、2025年3月4日(火)から
受付いたします。
※ 大学料金での適用の場合は、4月~9月分の受付となります。
本予約時に教職員証または在籍証明書等(利用日当日まで有効なもの)の
ご提示をお願いします。
新年度前で教職員証等が未発行の場合は、在籍されている大学にて、
雇用を証明する書類等のご提示をお願いします。
教職員証等が確認できない場合は、大学料金が適用されませんので
一般料金とさせていただきます。(4月~6月受付分)
大学料金適用については、
「キャンパスプラザ京都の利用に係る大学料金の適用について」をご確認下さい。
受付は、3月4日(火)にご来館された方から優先的に予約を受け付けます。
電話での施設予約については、来館者の受付が完了してからの受付となりますので、
ご注意下さい。
※ 昨年度の電話での施設予約は、15時頃より受付開始。
・ 2025年4月以降の空き状況は、
2025年3月1日(土)午前9時から公開します。
なお、単位互換授業や大学の公開講座等の利用が優先されるため、
空き状況に日々変動がありますので、随時状況をご確認ください。
2025年2月3日(月)に、高圧受電設備精密点検実施に伴い、キャンパスプラザ京都が
全館停電となります。下記停電時間中は、ご利用いただけない項目等がございますので
ご了承ください。
停電時間:2025年2月3日(月)9:00 ~ 15:00(予定)
停電中は、下記の項目が利用不可・対応不可となりますのでご注意ください。
① 電子メール、FAX等の送受信
② キャンパスプラザ京都(貸会場・施設利用案内)の空き状況確認ページの閲覧
③ 単位互換特設サイトなどの財団ホームページの閲覧
復旧状況によっては、15時になっても閲覧等ができない場合があります。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
2025年2月3日(月)に、高圧受電設備精密点検実施に伴い、キャンパスプラザ京都が
全館停電となります。
下記停電時間中につきましては、空き状況確認ページをご利用いただけませんので、
ご了承ください。
停電時間:2025年2月3日(月)9:00 ~ 15:00(予定)
停電中は、下記の項目が利用不可・対応不可となりますのでご注意ください。
① 電子メール、FAX等の送受信
② キャンパスプラザ京都(貸会場・施設利用案内)の空き状況確認ページの閲覧
③ 単位互換特設サイトなどの財団ホームページの閲覧
復旧状況によっては、15時になっても閲覧等できない場合があります。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
年末年始の休館日(12/28~1/4)に伴い、下記期間に新規で施設予約受付をする場合、
使用料の支払方法は現金のみとさせていただきます。
● 振込(前納)不可となる受付予約期間
2024年12月13日(金)~27日(金)
※ 郵送での対応も同様に不可となります。
● 現金書留での支払不可となる受付予約期間
2024年12月20日(金)~27日(金)
※ご利用者の皆様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解賜りますようお願い申しあげます。
【キャンパスプラザ京都 休館日のお知らせ】
年末年始の休館日は下記のとおりです。
2024年12月28日(土) ~ 2025年1月4日(土)
新年は1月5日(日)から通常どおり開館いたします。
引き続きご利用いただきますようお願いいたします。
学生Place+は、より使いやすい空間となるよう、備品交換と
作業期間(11月25日(月)~
進捗状況により期間は前後しますので、随時ホームページ等でお知
作業の状況によっては、工事音や工事関係者の出入りがあるなど、ご利用の皆様にはご不便をおかけいたしま
2025年4月1日(火)以降の施設予約については、
2025年3月4日(火)午前9時から受付いたします。
受付は、3月4日(火)にご来館された方から優先的に予約を受け付けます。
電話での施設予約については、来館者の受付が完了してからの受付となりますので、
ご注意下さい。
※ 昨年度の電話での施設予約は、15時頃より受付開始。
キャンパスプラザ京都では、2024年11月1日より1カ月間、空調機部品交換作業を行います。
作業期間中、施設は引き続きご利用いただけますが、作業の状況によっては、工事音や
工事関係者の出入りがあるなど、ご利用の皆様にはご不便をおかけいたしま
ご了承下さいますようお願い申し上げます。
(空調については11月は、例年通り空調切り替え期間のためご利用いただくことはできません。)