プログラム | 開催日 | 定員 | 参加者数 |
知るほどなっとくビジネスマナー | 5月 8日(水) | 20名 | 16名 |
質の高い仕事を目指す!『大学教育関連制度・法令・組織の理解』 | 6月 1日(土) | 30名 | 23名 |
ChatGPTで大学事務をこなしてみる※1 | 6月14日(金) | 対面:40名 オンライン:50名 |
対面:34名 オンライン:78名 |
大学職員のための高等教育情勢(基礎)※1 | 7月 3日(水) | 対面:30名 オンライン:50名 |
対面:19名 オンライン:26名 |
IR入門-データ収集・取扱い・分析・可視化の基本マスター-※1 | 7月19日(金) | 対面:25名 オンライン:50名 |
対面:13名 オンライン:38名 |
学校法人会計から読み解く大学の財務状況 | 9月20日(金) | 25名 | 24名 |
仕事に役立つタイムマネジメント講座 | 10月16日(水)※2 | 25名 | 14名 |
労働者人口の減少とDEI(Diversity Equity and Inclusion) | 11月15日(金) | 25名 | - |
大学職員のパーパスとキャリアデザイン | 12月 6日(金) | 25名 | - |
※1「ChatGPTで大学事務をこなしてみる」、「大学職員のための高等教育情勢(基礎)」、「IR入門-データ収集・取扱い・分析・可視化の基本マスター-」は対面+オンラインにて開催、その他のプログラムは対面開催のみとなります。
※2「仕事に役立つタイムマネジメント講座」は台風10号接近に伴い、開催日を8月28日(水)から10月16日(水)に延期いたしました。